いわたブログ村

カテゴリー │磐田ブログ村

いわたブログ村今日のいわたブログ村は、小人数です差し入れは、好きなものが頂けました、葵さんからの草餅と、鮨のいろはさんの玉子焼きを頂きました。


同じカテゴリー(磐田ブログ村)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2009-02-24 20:42)

いわたブログ村
いわたブログ村(2009-02-24 20:35)

本日の差し入れ
本日の差し入れ(2009-01-27 20:53)

カフェメロウさんの
カフェメロウさんの(2008-11-25 20:30)

チョコレートケーキ
チョコレートケーキ(2008-08-26 20:38)

創作鮨の差し入れ
創作鮨の差し入れ(2008-06-24 22:46)


 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

各地のブログ村村長さんがいらっしゃって、ご挨拶できて光栄でした。

みなさんに少しでも近づけるよう半田山ブログ村も盛り上げて行きたいと思っております。

今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。
Posted by まこちゃ at 2007年04月11日 23:42
お疲れ様でした♪
忘年会以来でしょうか?
その時には、コーデュロイの生地を
あてそこない残念な気持ちでした。

ふくでブログ村にもまたいかなくっちゃねぇ。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by NAO at 2007年04月12日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわたブログ村
    コメント(2)